june6生まれのblog

気ままに更新♚

エクササイズ♪♪

こんばんわ!
しばらくぶりですね!
そうでもないですかね(笑)


今日もモニプラさんを見てますよー
もうほぼ毎日
なにか私が好きな新しいイベントはないかと
見ております~\(^o^)/



そして発見しましたッ!!

寒い季節でも♪1日1分骨盤・下腹エクササイズ!下腹スリムスイングDXでスッキリ★ ←参加中


スリムスイング!
しかもデデデデラックース!←落ち着けww
DXって言ったらもうこれさ!
あたしのためにあるよね!ねっ!!

欲しい!やりたい!ぜひとも!!

お願いします~\(^o^)/


もし当選してモニターに選ばれたら
また記事アップしますねー♪