june6生まれのblog

気ままに更新♚

珊瑚の石鹸

【アイディア募集】珊瑚の石けん:思わず使いたくなるキャッチコピーをつけてください ←参加中


皆さんは珊瑚の石鹸ってご存じですか!?
サイトを見てもらえればわかるんですが
お肌にいい成分がたっぷり♪

今回はそんな珊瑚の石鹸の
キャッチコピーを考えるモニターに
応募しましたー!

キャッチコピーや俳句、ポエムなどなど
考えるの大好きなので速攻応募しました♪


これを読んだ人、私のキャッチコピーを
見てくれた人が珊瑚の石鹸を
使いたくなるようなキャッチコピー。。



▽サンゴ『まだ使っていないのですか!?きっとあなたの肌は待っていますよ!私があなたの肌の奥に浸透するのを。』きっと肌は待っている。あなたも珊瑚の声に耳を傾けて”珊瑚の石鹸“使ってみませんか?

▽沖縄の青い海の底。珊瑚、ナマコ、もずくなど海の生き物たちが今日も楽しくおしゃべり。『人間の肌にはわたしたちがとてもいいんだって』そんな声が聞こえたら、使ってみませんか?珊瑚の石鹸。使えば肌はたちまちプルプル。あなたも今日から海の生き物の仲間です。

▽珊瑚の石鹸、それは海の生き物たちからの贈り物。コラーゲンたっぷり。敏感肌のあなたを、柔らかい泡で優しく包み込みます。ごしごし洗う必要はありません。ツッパリ感もありません。さあ、あなたも珊瑚の石鹸で生まれ変わってください。

▽コラーゲン、よく耳にする言葉。あなたはコラーゲンが、どこから生まれるか知っていますか?汚れを知らない純粋な海の生き物たちから生まれたのです。サンゴ、なまこ、もずくなど海の生き物たちからの贈り物です。私たちは恵まれたのです。あなたも珊瑚の石鹸を使ってみませんか?きっとなにかが変わります。

▽昨日の私より今日の私。今日の私より明日の私。明日はもっと輝いている、私。珊瑚の石鹸で生まれ変わった私の肌。鏡を見るのが楽しくなる。いつでも肌に触れていたい。誰かに見てほしい。触れてほしい。ほらそこのあなた。羨むだけじゃなくて使ってみて。きっと明日の自分をもっと好きになるはず。




なんかいまいちでした(笑)
またいいキャッチコピーが浮かんだら
更新します。