june6生まれのblog

気ままに更新♚

静電気除去typeブラシ

みなさーん!こんばんわ☆

もうすっかり、秋になって夜は風が冷たいですねー!もうすぐそこに、冬が来てる感じがします!

冬と言えば髪のパサつきが一段と気になる季節。

見た目もパサついて汚くなっちゃうし、まとめ髪も綺麗にできないし、触り心地も悪いし嫌なことしかないよー!!

と今年も思ってたんですが、こんな素敵なものを発見しちゃいました!
ででん:*o

ブラッシングするだけで艶髪♪美容師さんの艶髪ブラシ静電気除去タイプ5名モニター ←参加中


ブラッシングするだけで艶髪!惹かれるー!

毎年、トリートメントを毎日して、新しく出た髪に良さそうな ものを見つければすかさず試して、、なんてしてましたが、、これがあればそんな悩みもなくなる!かもしれないー!是非試してみたいー!

モニター当選しますように!!!
当選したら皆さんにまた、使い心地をお伝えしますね!!