june6生まれのblog

気ままに更新♚

待ちに待ったプロポーズと憧れの婚約指輪…

どもどもー♪
素敵なモニターを発見しましたよっ♡.*
この広告に飛び付くなんて女性ならではですよね(笑)

クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!  ←参加中


アンケートに答えますねー(*^O^*)

1.BRILLIANCE+婚約指輪の総合人気ランキングから、クリスマスにサプライズで贈られたらうれしい婚約指輪を3つ選んで、選んだ理由をコメントして下さい。

1.サイドストーン リング
やっぱり定番の形が好きです!1つの石も良いけど、サイドに石がついてる方が華やかで私は好きです!
2.Vライン ピンクダイヤモンド/ダイヤモンドリング
これスッゴク可愛いです!婚約指輪といえばダイヤってイメージですけど、ピンクって新しいし珍しいし目を引くし…可愛らしいデザインでとてもいいですよね!このデザインとてもいいなと思います!
3.ウェーブライン ダイヤモンドリング
デザインがとても好きです!定番のものより目を引くし、とてもいいですね!

2.選んだ婚約指輪のページへのリンクをお願いします。
3つめに選んだ指輪へのリンクです。
http://sp.brilliance.co.jp/result.php?sno=00240&metal=PT

当選するといいなー♪