june6生まれのblog

気ままに更新♚

クリスマスプレゼント!!

こんばんわ~☆毎日寒いですね( ノД`)
雪がすごく降ってる地域もあるみたいで…
子供の頃は雪ってわくわく*1したんだけどな~もうこの年になると寒くて、風邪引くからってもっともらしい言い訳して引きこもっちゃう(笑)

それはさておき(笑)
またまた素敵なモニターを発見しました!

【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中


うーん!どれもキラキラしてて可愛いなっ(*^^*)

blogに欲しいものを3つ、、どれも素敵で選べないよ!!
けど選びました!!笑

アントワープ ラウンド財布

カーラ 長財布

フラージェビーズ 長財布

かな??\(^o^)/

今すごく財布が欲しいから♪

当選するといいなー!!よろしくお願いします♪♪

*1:o( ̄ー ̄)o